2016年7月26日火曜日

夏の帽子作りました・やっと納品です

こちらは見つけた時に嬉しくなってしまった
かっこいい撚りヒノキという種類の帽体
(デッドストックで貴重なものらしいです)

チップという石膏のような糊で固めた型で
 型入れをしてからようやく最終段階です

平らなブリムの中折れハット
可愛らしくもカッコよくもかぶれます

グリーンのグログランリボン
まあるいフォルム

こちらはガーリーな感じに
仕上げました

ちらっと隠れているピンクのリボンがアクセント
頭の小さい男性にもいいかも

基本はすべて女性用Mサイズです
20,000円~22,000円です

4個かかえて
葉々屋さんに納品に行きました

素敵に飾ってもらいました

よろしくお願いいたします!




iichiで販売開始しました!

ただ今製作中のリネン帽子や 麦わら帽子もiichiにて販売いたしますので 是非ご覧ください! iichiはこちらからどうぞ!